6月17日(水)、産業観光委員・地域の協力者の方で第1回目となる草刈り大作戦を開催しました!!

この草刈り大作戦は10月に開催される「いも煮&ウォークラリー」に参加される方が安全に楽しめるよう、行っています😊

たばこの吸い殻やゴミもほとんどなく、利用者のみなさんがマナーを守ってキレイに利用されているのがうかがえました✨