6月20日(土)、第2回「気軽に楽しむカフェ交流会」を開催しました😁

参加者同士で米谷の魅力や地域の話題について楽しく語り合いました♪

「こんな米谷になったらいいな」「こんなイベントができたら楽しそう」など、たくさんのアイデアや意見が出され、有意義な交流の時間となり、今後の地域づくりにつながる貴重な機会となりました😊✨

次回のカフェ交流会は9月5日(土)11:00~13:00に開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください🥰☕