6月6日(土)、旧米谷小学校を会場に「ペットボトルロケットをつくろう!!」を開催しました🤗

参加した子どもたちはジュニアリーダーのお兄さん・お姉さんと一緒にペットボトルロケットづくりをして楽しみました😊🎶

ロケットが勢いよく飛ぶたびに歓声が上がり、最後には旧校舎をバッグにみんなで記念撮影を行い、楽しい思い出を写真に残すことが出来ました🥰